wi-do.blog_ 


終わりは始まり。

どうも。ウィードです。
これがこのブログ最後の投稿になります。
2004年11月14日から始まったこのブログですが、1年経たずにたたんでしまうことになりました。
これまでつたない徒然ブログを見ていただいた皆様に感謝の意を表します。 
ありがとうございました。

ブログが終わるからといってボクの活動が終わるわけではありません。
むしろ、これからがボクの活動が輝くところ目白押しです。。


これからの予定:
・U.M.A.(M3,rams.arone,tek-@)が約2年半ぶりに音源を発表します。
ボクはtek-@名義で参加してます。 ウィード名義とは一味違ったテクノサウンドをご期待ください。
ウーマレコーズ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=umamrat

・ROTARYで動きがあるようです。 それに伴ってボクの方のHPの仕様が若干変更になる予定です。 また、そちらでのブログも開始されるようなので、チェックしてくださいね。
ロータリー:http://www.geocities.jp/net_rotary/

・wi-do.名義でのCDリリースプロジェクトが現実味を増してきてます。 
目標としてはボクが20歳になる前までに10代のボクの楽曲を詰め込んだベストのようなカタチで
CD作品にしようという予定です。
これまでの作品を再度リメイクしながら進めていくので、どうぞご期待ください。。
収録予定楽曲:BounceUs,PlainSky,NorthWalker,Mrs,ItWait,Mutual love 他新曲など

・DJ活動は今のところ未定です。 機材の調達が一番難点なのですが、引き続き練習はしていきますので、もしかしたら?DJでの活動があるかもしれません。 
薄々期待してみてくださいw


と、まぁいろいろやる事があるので、しっかり音楽活動していきますよ。
ブログの閉鎖は1つの区切りとして。。

それではもう一度、このブログを今まで見ていただいた方々に感謝の意を。
本当にありがとうございました。
それと、これからもボクの活動を見守っていただけたら幸いです。。
あなたに幸せな日々がありますように。。

それでは。
[PR]
# by wi-do | 2005-09-30 17:22 | ΘDiary


頭が熱っぽくて世界がゆがむんだ

俺は誰だ・・・

なんかなにがなんだがわけわかんないです

世間を責める気がないから 僕の欠陥が原因だとおもう

ちょっと自分を探してきます。

悩むだけじゃない 行動を伴ったカタチで。
[PR]
# by wi-do | 2005-09-27 21:00 | ΘDiary


画像変えてみた。

林檎飽きたし、秋ってことで紅葉の写真を使ってみた。

やっぱ心がトキメクね。 色彩豊かな画は。


そう思わない?
[PR]
# by wi-do | 2005-09-26 20:38 | ΘDiary


重い!

よく考えるのはイイことだけど、腰が重くなってしまうのはダメだろーと。
ボクは影響力のデカイ人間じゃないし、一市民。 ボクは普通の人間。
怖くて前に踏み出す勇気がないわけじゃないんだよな。 それにいたるまでの準備みたいなのにすごく時間かけるタイプかもなぁ。

で、気がついたら電車は行ってしまいますた!!!

っていう。 あぁ、恐ろしい。
よく考える、準備する。 基礎を練ってからの方が安全に決まってる。 そのほうがいいと絶対思う。
だけど、やりすぎて持ち鞄が重すぎて、いざとなったら重くて持てないYo!!
それじゃだめだな。。 そんな思想。
[PR]
# by wi-do | 2005-09-26 14:24 | ΘDiary


Dj WD登場?

今日からDJ始めました。 ウィードです。

機材買った訳じゃないんですけど、マジで初めて行こうと思ってます。

まぁ、今日はお友達のDjKazuuのウチにお邪魔してDJ練習してんたんです。
最近めっちゃやりたかったから。
で、やってみたんだけど、思ったより面白くて。。 なんかすごくはまってしまって。。
本気で1日中やってても良いかもって思ってしまったぞ。 なんで今まで本腰入れないでやんなかったかなってね。
ちょっと本気でDJやっていこうかなと思ってる。 金ためてDJ機材買うか!?
どうなる今後の活動はぁ!!? DJに転向???
[PR]
# by wi-do | 2005-09-22 20:56 | ΘDiary


The season of rich color

またちょっと気分不安定な感じ。 季節の変わり目っていうか、最近寒いし。
でも秋のファッションとかいろいろ、秋は好きね。 美味しい食べ物もいっぱいやし。

秋の女の子のファッションとか好きね。 とっても。 モチ男もオシャレすべき季節だけど。
ただ、こう、この色彩豊かな季節にすごく魅力的な服装をしてくるのって、ボクはすごく好きね。魅了されてしまう。
ボクは自分でも大人っぽいファッションが好きだし、相手側の好みもそれとマッチしてると、もうたまらんわけで。。
無邪気な気持ちの子も嫌いじゃないんだけどさ、うん。 なんつーかね。 大人に憧れる自分が居るね。
でもさぁ、髪型は前髪そろえてるのとか最高ね! あの髪型は昔っから好き! で、肩までロングとかさ、もうボクの理想なわけ! ジャストクリティカルロマンス。

・・・あんまし話してしまうとどんどん深みにはまりそうなのであまり言わないけどさ。
まぁ、そんなんがすきなの。 僕は。

秋の食べ物で好きなのとか。
秋刀魚・栗・焼き芋・新じゃが とかが秋の食べ物なのかなぁ。 
基本的に魚食べないんだけど秋刀魚は大好物。 何匹食べたかわかんないくらい。 やっぱり秋の秋刀魚は脂がのってておいしぃ。
栗も大好物。 1週間それだけでも過ごせる。 焼き芋と新じゃがはおやつ。 どっちも大好き。
問題点といえば食べ過ぎてオナラが良く出る事か。。。 ガス溜まりやすい内臓なんです。。


そんなんで、意外にもボクは秋っていう季節はあながち好き。 嫌いなのは冬だけかもなぁ。
でも、季節色彩豊かな日本に生まれてよかったと思ってるよ。
美しい瞬間を逃さないようにしないとね。
[PR]
# by wi-do | 2005-09-21 23:35 | ΘDiary


独り言なんだけどさ・・・

ちょっと最近物事がうまくいくからって 妄想膨らみすぎじゃないですか?
ちょっと現実考えてみろよ 他人から見たらそんなことは結構どうでもよかったりするんだぞ?
自分を高ぶらせることは全然悪い事じゃないけどさ、思い違い勘違いが多いボクだから
ちょっと最近 現実を変な方向から見てるような。
そう、友達に言われるまで気づかないんだもん。 こりゃもうさ。 完璧に現実しっかり見てない証拠。
妄想が現実に介入しすぎ。 危い。 とっても危いっすよ。これは。

たいした実績を伴わない内の決断は捨て身行為だし、勢いとかに煽られた行動はいいことでもあるけど 正しいかどうかはわからない。
ただ、それが結果をどう左右するか。 そこにかかってくるわけよ。 OK?

安易に行動するなっていうわけじゃないの。 行動はすべき。
ただ、なにかを生み出したり、継続させれるものにしてかなきゃいけないんだよ。
無駄な事は何も無いとか前まで思ってたけど、そうはいかないんだよな。
なんでかっていうと、結果を伴わない課程はムダでしょ? はっきりいって。
やるならちゃんとやれってことだよ。 中途半端なとこってのが一番苦しいんじゃないのか?
スピードが出てるものに障害物は常にあるんだよ。
いや、むしろ、障害物にぶちあたりにいってるっていう考えが必要。 それは暗黙の了解だろ。
それで 心の揺れに負けたらそこまで。 結果は伴わないことになる。


シビアかもしれないけれど、現実ってやつはそういうことだ。


ただ、常にシビアでいろとは思わないし、そうはできないことはとうにわかってるんだ。 ボクのことだから。
ただ、ちょっとのことでうかれてんじゃねぇってこと。 常にお前は0であることを意識しろ。ただ100であることもな。
決めるときにキメロってことだよ。 男だろ? なにもないわけじゃないし、全てがあるわけじゃないんだ。
むしろあるんだ。 使いどころさ。 要は。
ポイント見極められるように常に意識しておくことだな。 以上。



※今日の記事は本当に自分の為に書いてるので、心辺りがあってもあなたのことを言ってるわけではないです。 確実に。
ただ、この記事でなにか感じ取れるものがあれば それはそれで嬉しいです。
[PR]
# by wi-do | 2005-09-19 22:52 | 戯言 ...φ


朝焼けに照らされる ボクは生きている。

こんにちは。。 今日は敬老の日ですか? おじいちゃんおばあちゃん長生きしてね。
こんにつは。 ウィードです。 
イベントのバイトが終わりました。 
仲間と乗り切る苦悩はとても清々しいと共に自分を前に持っていく事ができていいね。

バラシ(会場をちゃんと元通りにするお仕事)が終わった後、確か午前3時くらいに終わったんだけど、その後はみんなと飯喰いにいってね。 やぁやぁ、もう変なテンションw
ファミレスなのにうるせぇのなんのww もう最高だよ。。
みんな疲れて寝たいのに飯を食べてシモネタをためらうことなく叫んでもういろんな意味で修羅場? 
だけどこういうことがあるからつらい事もがんばれるしまた前に行こうと思えるんだよね。

あ~ ボクは幸せモンだよな!!

めんどうなことも、つらいことも、たのしいことも、かなしいことも、もどかしいことも、ムカつくことも、、
ずーっと多そうな人生だもんなぁ、それでいいな。それで最高だな。


うん。というわけで要所要所痛いけど服買ってくる。。 あと美味しいラーメンでもいただこうかなぁと。
当方、後楽園だけどね! ラーメンオイシィヨゥ!
[PR]
# by wi-do | 2005-09-19 15:29 | ΘDiary


運気ガ良い気

うん なんか 最近 調子どう?

ぼく? いいよ。

すごく。

なんつぅかさ、いい感じ。 偶然的に起きる出来事が前は多かったんだけど、
なんていうかさ、計画的?意図的な行動がしっかり思い通りになってる感じが。
まぁ、ナンバーズ4は外れたんだけどさ。 あれは仕方ない。 ギャンブルの才能が無いのは認める。

なんか運勢がいい感じに来てると思うんだな。 仕事はあるし(ということはお金もある)、趣味は順調だし、人間関係もいい感じかな。 僕はそう思う。
今でこそボクはネガティブ思考よりもポジティブ思考の大切さを思い知ってるかな。
笑顔が幸運を呼ぶって言うより、やっぱうまくやっていこうと思うなら、後先責任の恐怖よりも 楽しい事を想像すればいいんかなぁって。

ぼくは好きだからこうしていたいんだ。一緒に居たいし、分かり合いたいし、作り上げていきたんだ。

純粋は強いのかな、やっぱり。
そのまま勢いに繋がるし、知識が付いてしまった雑念を振り払う勇気にも必つながるなぁ。

ただ、今が思い通りに行く事が多くてそういってるんじゃない。
たとえそういうときじゃない時にもさ、忘れちゃいけない事でもあるんだよってね。
自分を信じるんだ!
[PR]
# by wi-do | 2005-09-14 23:58 | ΘDiary


ほっとけない 目を背けない

b0064902_2117042.jpg


ぼくもつけてます。。ホワイトバンド。

公式HP


僕らは贅沢すぎる資源を持ってるんだから
それを分けてあげることもできるんじゃないかなと
使い道を間違えなければきっといい方向に行くはず

ホワイトバンドは意思表示にもなるしボクは世界平和を本当に願っているからね。


まぁ、ただ、この活動で発生した寄付金は0円なんだけどね・・。。
それで騙されたとか言う前に、平和を思う意思を持って活動することが一番大事だと思うんだよね。
1人でできることはとても小さい事ばかりだけれど、大勢になればきっと世界は動くし、その力がこの星にはあると思いたいね。
そう信じてる。
悪足掻きとかじゃなく 1人でも多くの人の笑顔が咲けばいいと思うから。。
[PR]
# by wi-do | 2005-09-12 21:46

    
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30